SSブログ

ロンドン・ナダル さっくり三回戦進出 [テニス/250 London]

○R.Nadal 6-2 6-2 J.Bjorkman



THE ARTOIS CHAMPIONSHIPS がロンドンで開催されてます。

トップシードのラファは 2nd Round からの登場で、先ほど試合が終わりました。



ファーストセットは不安な立ち上がりでした。

でも第3ゲームで、4回くらいのデュースの後ブレーク。

ちょっと目を離した隙に、4-1 になってました。

第6ゲームはデュースになったけどキープ。

たぶん、大過なくセットを取りました。



セカンドセットはいきなり 0ゲームキープされました。

と思いきや、0ゲームキープされました。どうなってるんだ?

先方のサーブが良かったのは判るんだけど、ラファは二本 2nd だったし……うーん??

って、第3ゲームも 0ゲームキープされた! ラファ大丈夫? と言うか、そんなビッグサーバーなの?? いやセカンドセットのエースはまだ一本だから拾えては居るのかしら? あー映像が見たい!

第5ゲーム。漸くリターンゲームでポイントを取れました。ゲームポイントからデュースに追いついて、二回目の挑戦でブレーク。

第6ゲームは 0ゲームキープ。

第7ゲームはちょっと目を離した隙にブレークしてました。



そしてさっくり勝利。ラファおめでと~



で。

3rd Round のラファの対戦相手は錦織圭ですよ(>_<)

最初にドロー見たときから、錦織二つ勝てると良いな~と期待してたんですが、ホントに勝ちました(>_<)



楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F0-1G & M1-0CF3-2G & M5-8C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。