SSブログ

ハンブルク・ナダル QF へ [テニス/500 Hamburg]

○R.Nadal 6-3 6-2 A.Murray



完全アウェイで戦うことになるのかなあと怯えながらファーストセット。

ちょっと目を離してる隙に、0ゲームでキープされてました。

……大丈夫なの、ラファ?

でもサービスゲームは普通にキープしたので、大丈夫でしょう、たぶん。

大丈夫どころか、今日はエンジンのかかりが早いようです。第3ゲームであっさりブレークしました。

ボールコントロールがかなり巧い具合に出来てるように見受けられます。「土では無敵」状態が帰って来たようです。



と、ここまでで寝落ちしました。

やっぱり起きてられなかった(苦笑)



7時過ぎに起きて、前回(Roma)のこともあるので、かなり不安になりながら完全に目が覚めたところでスコアをチェック。

勝ってたよ~(安堵)



本当に無敵のラファが帰って来たのかは判りませんが、今日の試合が楽しみです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F6x-5M@東京ドームG1-7C & H3-10F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。