SSブログ

F6x-5M@東京ドーム [野球 2008]

今日(日付の上では昨日)は 20時過ぎまではフェレールに集中していたし、さて野球見るかと思ったら同居人が帰宅したのでチャンネルは福岡の西武戦に合わせました。

その間にカープは終了してました。

負けたことは良い。

けど許せないことがある。





さて、西武戦の中継が終わったので GAORA へチャンネルを替えました。

8回裏の攻撃中、スレッジの打席でした。

あ、あれ? 一球速報では二点ビハインドの一死満塁で信二の打席なんだけど、どうなった信二? つか最低限の仕事はしてるに決まってるけど!

──って同点だよ!! 信二えらい!

と、チャンネル替えた途端に大喜びです。

スレッジと代打稲葉は凡退でしたが。



9回表は建山んが抑えてその裏。

一死から小山がフォアを選びました。

なんか来るんじゃね? って感じでした。

そしてなんだかんだやった後、紺田がヒット! エンドランかかってた(と思う)ので小山がサードまで進みました。

そして稀哲の打席。

打ち損ねた訳ですが、だからこそ、絶対来ると思いました!

やっぱり来てるよ! 昨日はまだだと思ったけど、今日は確信した!



結果オーライのサヨナラ勝ちで、稀哲がお立ち台でした。

いつもお立ち台の選手に抱きついたりするB・Bですが、今日は離れてました。

だって、稀哲がブルガリア(飲むヨーグルト)ぶっかけられてたから!(笑) B・Bはクリーニング簡単に出来ないだろうから、抱きつけないよね^^

ちなみに、今再生して確認したところ、ブルガリアをぶっかけた犯人はおそらく賢介(笑)。あと仲壽が烏龍茶をかけてましたが、砂糖入ってないから許す!(稀哲がコーラかけられたと言ってたけど確認出来なかった)



どうでもいいけど、今年もまた東京ドームのインタビュアーは酷い……





と、喜んでいたんですが……

MICHEAL が登録抹消って(涙)



でも今日はツルにもホームランが出たそうだし、打線が頑張れば、MICHEAL が帰ってくるまではなんとか……ならないかな? なるといいな。なってくれないかな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。