SSブログ

今日のフェレールは…… [テニス/500 Dubai]

D.Ferrer 4-6 3-6 F.Lopez○



私涙目orz

最後のエースなんてもう……orz



試合始まった時には、今日は安心して見てられそうだなあと思ってたんですが。

第5ゲーム辺りから雲行きが怪しくなり、その後はもう怒濤?



原因が何処にあるのか私には判りませんが、コントロールが全然出来てない感じでした。

最初足かなあと思ったものの、その後、手か? 指か? と。どうもその辺がやたら気になりました。本人が特に気にしてた訳でもないんですが。

前髪が落ちてウザいのにバンダナ結び直さないのも、その印象に拍車をかけたかもしれません。結局セカンドセット第9ゲーム始まる前に帽子に変えたし。(つーか私は何処を見てるんだ(苦笑))



しかし同じ負けでも、映像見ていると気分が違います。総ての試合で中継があるといいんだけどなあ。





さて、この後はのんびりラファを応援するか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。