SSブログ

ドバイは今日で最後 [テニス/500 Dubai]

フェレールが負けた後も、ちゃんとチェックは続けていますが。

(現地での)その日の内にラファまで負けた時には、さすがに興味が薄れたと言うか(苦笑)



つか、結構かなり一方的な感じでロディックに負けたんです、ラファは。

あれはかなり凹んだ。

フェレールも結構アレだったのに続けてだったから本気で。

しかもジョコビッチとダビデンコは勝ったし、私的にあの日は最悪の展開だった……



フェレールはこれで 5位に逆戻りだと思いますが。

短い栄光だった……(4位で栄光ってのもどうかと思いますが)

次はいつ 4位に上がれるかな? インディアンウェルズで早速上がれるといいなぁ。



ともかく今日は決勝戦。

フェリシアーノ・ロペス対ロディックですが、とりあえず私はロペスの応援かな。



ロペスと言えば、先日フェレールに勝った後、 いきなりその場でコンタクト外し始めたので愕然としました。

とりあえず、せめて指先ウェットティッシュかなんかかで拭いてからにしろ! と。今の今までラケット握ってた指を目に突っ込むのはねぇよ、と。

しかもなんか外し方下手だったし!

なんでそんなに時間かかってますか、私にやらせろ! と。

テニスとは何の関係もない思い入れが湧きました(笑)



エスパーニャの選手って、なんでこう、見ると無駄な思い入れが出来るんでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。