SSブログ

今日のフェレールとナダル [テニス/500 Dubai]

○D.Ferrer 3-6 7-5 6-1 O.Rochus



今日のフェレールはコート1だったので、ストリーミング中継はありませんでした。観る気満々だったので、オーダー見た時のガッカリ感と来たら(涙)

しかも最初凹られるかと思いましたから! 観られない試合で消えたらどうしようかと。



1ブレークダウンでキープした時には、ここから盛り返す? と思ったんですが、そうは上手く行きませんでした。と言うか、盛り返さなかったので、このままやられるんじゃないかと本気で涙目(苦笑)



セカンドセットもファーストゲームこそ取ったものの、その後はファーストセットの再現かと思って更に涙目。

なかなかブレークできないのに、サックリブレークされちゃうし。

ブレークできた時にはどれだけ安堵したことか。

セカンドセットは結局、走らせるだけ走らせて相手を疲れさせる作戦を敢行した、と思うことにしました。と言うか、そうとでも思わなきゃ心の平穏が保てなかったので(笑)



作戦成功でファイナルは取れたし。

まあゲーム数から推測できるほどにはサックリでもなかったんだけど。

でも気楽に LiveScore 見てられました。単に疲れて力がぬけただけかもしれないけど(笑)

だってセカンドセットまでで 2時間弱で、結局試合時間は 2:32:21──あれ? ファイナルも結構かかってましたね。



ともかく。次の試合はちゃんと観られますよーに(-人-)





一方フェレールのセカンドセットの途中から、ラファの試合が始まりました。

LiveScore はフェレールでストリーミングはラファでって忙しいったら!



○R.Nadal 6-4 6-0 M.Ledovskikh



すみません、このロシアの選手、名前読めませんorz レドフスキ……何? 実況では「レドフスキー」と言ってるように聞こえたんだけど、たぶん違う。

名前はともかく、このロシアの選手、最初は、おーラファに食らいついて行ってる? と期待したんだけど、ファーストセットの途中で力つきた感じで残念でした。



それにしてもラファ最近いろいろ試してる……のかな?

何かいろいろ気になってしょうがないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。