SSブログ

ダブルス終了 [テニス/500 Dubai]

D.Ferrer/F.Verdasco 7-6(5) 2-6 15-17 R.Gasquet/F.Santoro○



──って、ダブルスのファイナルセットはどう書けば(苦笑)。と苦慮したので、今後はハイフン入れることにしました。



しかしダブルスってのはサックリ終わるものだと思っていましたが…… 1:42:05 もかかることもあるんだなぁ。

つかスーパータイプレークじゃなかったら、何時間かかったんだろうこの試合(苦笑)



くどいようですが、LiveScore だけなので、何がなんだか。「フェレールの調子」はさっぱり判らない訳で。



んーまあ、とりあえず。

ガスケ&サントロおめでとう。





話は変わりますが。

昨日同居人に尋ねました。



「ドバイってアジア首長国連邦だっけ?」

「──は?」

「いやドバイって何処の都市だったかなぁと」

「それはいいんだけど、国の名前、なんて言った?」

「だからアジア首長国連邦……あれ? 私今、アジアって言った?」

「うん、言った」

「アジアってなんだよ、アラブだよっ!」←逆ギレ



「ドバイが何処の都市かはよく知らないけど、アジア首長国連邦って国じゃないことだけは確かだな」



人の言い違いで押すな(-_-#)



言い間違いなんてしない、立派な大人に、私はなりたい……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。