SSブログ

ナダル 1st Round 勝利 [テニス/500 Dubai]

今日はラファがコールシュライバーと戦いました。



○R.Nadal 36 61 64 P.Kohlschreiber



こうして書くと一瞬ですが、二時間半くらいの試合でした。時計以上に長く感じました。なっげーのなんの(苦笑)。さすがラファ。

コールシュライバーもコールシュライバーでやたらしつこいし。(褒め言葉)

スコア以上に打ち合いやデュースデュースで時間がかかったように思います。



にしてもコールシュライバーは凄かった。

残念ながらサードセットでは足に来てた感じで、ファーストセットの頃のようなキレはなかったんですが。それでもあれだけ粘るんだから凄い男だ。

フェデラーに続いてラファも一コケするんじゃなかろうかとビクビクしました。



あとラファのサーブが、なんだろう?

なんかエラいことになってた気がするんだけど。さすがにストリーミングじゃ回転とか判らなくて、角度くらいしか判断基準がないから気のせいかも。ってその角度がなんか、キてたんだけど。

あいや、こないだから取り組んでるらしいサーブ改革が遂に成ったって訳じゃないんだけど。だったらサックリ勝ったろうし。

とりあえず、テレビで見たいです。





ラファのファイナルセット中に、フェレールのダブルスが始まりました。ストリーミング見ながら LiveScore のチェックは忙しかったです(笑)



しかしダブルスこそは LiveScore だけじゃなんも判らん(苦笑)

今もまだ続いてるんだけど(ファイナルセット入りました)、軽くチェックするくらいになってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BARCLAYS DUBAI TENNI..ダブルス終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。