SSブログ

BARCLAYS DUBAI TENNIS CHAMPIONSHIPS [テニス/500 Dubai]

今日から始まりました。(男子は。女子は先週)

早速フェレールの 1st Round がありました。



○D.Ferrer 63 60 T.Haas



も、久しぶりにちゃんと試合を見られました(>_<)

公式でストリーミングはないようなんですが、ありがとうユーロスポーツ! ありがとう JAPAN じゃない Yahoo!

Parallels では見られなくとも、Boot Camp ならどうだろうと試したところ大丈夫だったので、OSX には休んでもらって観戦しました。(でも Parallels から Boot Camp を呼び出し?ても見られなかったので、たぶん Parallels + Vista の問題)



あんまり嬉しくて興奮して、内容はむしろ LiveScore だけ見てる時より頭に入ってないような気もしますが(苦笑)



とにかく今日は良い試合だったと思います。

ファーストセットの後半見てた時にはどんだけ長い試合になるんだろうと思いましたが、セカンドセットはサックリでした。試合時間が 1:20:57 でも、セカンドセットは 30分かかってなかったと思います。



ハースがあんまり良くなかったようにも思うんだけど(キレてた場面もあったし)、それはそれとして。

今日のフェレールはフォアが良かったと思います。

あとやたら前に出てたようにも思うんだけど、気のせいかもしれません。



試合後のインタビューまでちゃんと流してくれたのは、とっても嬉しかったです。

日記でもあれだったけど、やっぱ4位は嬉しいんだなぁとか微笑ましく(´∀`*)



次もちゃんとインタビューまで見られますよーに(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。