SSブログ

これで解決したら次は野球協約整備ですね [野球 2008]

ソフトバンクの契約有効に コミッショナー代行が解決案



あまりに想定の範囲内で笑いすら湧きません。



これで、たとえばヤクルトが仮契約まで持ってった選手の代理人が「あのラミレス(なりガイエルなりあるいはグライシンガーなり、例示できる名前がいっぱいだね)を見いだしたヤクルトスカウトが幾らで契約予定の選手を今なら倍額で受けつけます。来シーズン活躍後に高くなる前に如何です?」みたいな売り込みかけることが公に認められたってことですか?

ヤクルトはキープしたままで、外国人スカウトに自信のない金満球団に、ヤクルトスカウト(これはあくまで例)のお墨付きだと売り込めるんです。

で、後だし契約がまとまっても、ヤクルトは正式契約にこぎつけてなかったんだから泣き寝入りしろ、ですか。次季の構想がキャンプイン目前で滅茶苦茶にされても知ったこっちゃないですか、そうですか。



勿論、仮にもコミッショナー代行という立場にある人が、そんな酷い裁定を下す筈がないと思います。

オリがこれまで公言してきたことが総て出鱈目で、パウエルを大げさに言えば奴隷扱いしようとしてた証拠が出たのでしょう。

それがどんな証拠なのか、明日出るであろう詳細ニュースが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切なる願いBARCLAYS DUBAI TENNI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。