SSブログ

上海マスターズカップ RR D-4 [テニス 2007]

漸くフェデラーが勝った姿を見られました。(よく考えたらマドリッドの SF は見てた筈なんだけど記憶が……)

でもなんかやっと勝ったと言うか、いや、やっとじゃないか。何か模索しつつ勝った? そんな感じを受けました。

王者圧勝!

って試合を早く見てみたいんだけど……明後日はどうだろうなあ?



それにしても、赤組の日は落ち着いて見てられていいなぁ(笑)。いや金組の日が興奮しすぎなだけなんだけど(苦笑)





ところで毎日毎日せっせと録画しては、さっさと DVD-R に焼いてるんですが。今日はディスクエラー出まくりで困ってます。

溜めちゃうと HD の容量が危ないんだってばorz

丁度新しいスピンドル開けたタイミングなので、単に相性が悪いだけだったらいいんだけど。ドライブがへたれて来ました。とかだったら本気で困ります。いや結構最近換装したばかりだから大丈夫だとは思うんだけど。

連続してディスクエラー出た時は「一旦レコーダーを終了してしばらく休ませる」という対処法を採ってるんだけど……やっぱりへたれてるってことなんでしょうか?

誰かディスクエラー出ない方法を教えてorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。