SSブログ

上海マスターズカップ RR D-3 [テニス 2007]

ジョコビッチ二連敗にはびっくりしました。しかもまだ 1セットも取れてないとは。本気でビックリだ。





で、ナダル対フェレールですが。

凄かったです。タフにもほどがありました。長い試合だったけど、一瞬たりとも目の離せない緊張感が続いてて、本当に楽しかったです。



そして最後チャレンジしなかったナダルに漢を見た!!





ところで入場の時とか練習中とか、フェレール直視するのが恥ずかしいので延々ナダル見てたんですが……やっぱり可愛いよ、あの人! なんかすげー仕草が可愛いです。

そしてフェレールロングの時(サーブの時とか)には、顔を見るのが恥ずかしいので、足ばかり見ていたんですが……ふくらはぎに対するときめきが止まらなくなってしまいました! 顔だけじゃなくてふくらはぎまであんなに好みだなんて詐欺だorz

フェレールアップの時には、恥ずかしいので髪ばかり見ていましたが……さすがに髪にはときめきませんでした(笑)

ロングの時とか、たまに勇気を出して顔を見ては、いや~んとばかりに両手で己の頬を挟んでモジモジしている自分が本気でキモかったです!



明後日はガスケか。勝って SF 進出できるといいなぁ~(´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。