SSブログ

上海マスターズカップ RR D-5 [テニス 2007]

今日のフェレール。



神降臨。



以上。



で済ませたくなるような凄まじさでした。6-1 6-1 で、丁度1時間で試合終了ってさあ。

さんざんフェレールフェレール言ってる私ですら「もうやめてガスケのライフはとっくにゼロよ」と涙目になるくらいの虐殺っぷりでした。

それでもセカンドセットはフェレールにもミス出たし、ガスケも調子上がってきた感じだったんだけどなあ。212km/h だっけ? 凄いサーブ打ってたし。

けど時既に遅しと言うか、フェレールに傾いた流れはどうしようもなっかたみたいです。



いや勿論、私的にはたいへんまったく楽しかった訳ですが! もうちょっと長時間やってくれてもいいんだけどな、という不純な動機があるくらいで。



しかし今日のフェレールだったら、今のフェデラーにも勝てるな、きっと。今日対戦できなくて残念でした(>_<)



さて。

ナダルとジョコビッチの試合は……

マモノ自重w

という感じ?



まさかジョコビッチが 1セットも取れずに三連敗とは。世界ランク三位の意地はどうしたんだろう……



ともかく。これで金組勝ち抜けはフェレールとナダルに決定。私的に大満足の結果。始まる前にはフェレールが SF 進出できるとは思ってなかったから、本当に嬉しいです。

つかナダルが勝った後、二人が勝ち抜けするためにはどうすれば良いのかと、ものっそい計算しました。えーと、フェレールが負けても 1セット取れば……あれ、取っても駄目? セット数で並んだらゲーム率? となると……あ、あれ? タイブレークになったらどうなる?? ……ああもう訳判らん! 要はフェレールが勝ちゃいいんだろ勝ちゃ!! とブチキレるまで真面目に計算しましたとも。結局役立つ結果は出ず、自分のバカっぷりに凹んだだけだったけどなorz





で、明日は誰を応援すればいいんだろう……?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。