SSブログ

またフェデラー負けた [テニス 2007]

今日も必死で上海見てました。



ゴンザレスすげー。会場の盛り上がりも凄かったけど。

つかフェデラーはどうなってるんだろう? 私まだ圧倒的王者な試合見てないよ(苦笑)





それはともかく。

テニスに夢中なお蔭で NPB 方面がどうなってるのかサッパリ判らないんですが。と言うかむしろ逃避のためにテニス見てる気もしないではないんですが(苦笑)

FA宣言の期限って今日までだっけ?

全部で何人したのか判りませんが。

とりあえず一部の選手に関しては会見で殺意を覚えたり覚えなかったりしたので、できるだけ全部終わるまで情報を得たくないです。

いやジョニーとかどうなるか心配なので、まったくニュース入れない訳に行かないのが辛いところなんですが。



でも、テニス関連のニュースを探してネットをウロつく日々なんですよ。日本じゃ全然ニュースが流れないから英語の記事を探しに行く訳です。すると読むのに時間がかかる(笑)。いや日本語の記事なら殆ど眺めるだけで内容が頭に入るじゃないですか。でも私の英語力では、読むのに日本語の何十倍も時間がかかるんですよ。威張れることじゃないですが。

なので、本気で NPB のニュースにかける時間が減ってしまってます。お蔭で一喜一憂しないで済んでます。

このまま知らないでいる内に、気づいた時には総てが良い方向へ行ってればいいんだけどなあ……うん。もうそれが不可能な事象もあるからしょうがないけど(涙)



早く春が来ないかなぁ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。