SSブログ

熱いパリは今日で最後 [テニス 2007]

昨日のバグダティス-ナダル戦は、大変面白かったです。



ゲーム開始当初はナダル強ぇ~と思い、すぐに、あ、あれ? バグ勝つんじゃね? となって、でもやっぱナダルもそう簡単には終わらせないよなあと思ったところ、ちょ、ナダル凄すぎ!! で終わった感じ。

って何の説明にもなってないんですが。(自分のための覚書だから)



それにしても面白かったです。

熱すぎました。

普段休憩する時間がやたらある野球とか、最大 4分半の集中で済むフィギュアといった辺りを見ている私には、どこで席を立てばいいんだろうと悩まなければならない展開でした(笑)(とりあえず、テニス見ながら歯磨きは二度としないことに決めた。何十分も磨き続けたら、いつか歯が磨り減ってなくなる)



ナルバンディアン-ガスケ戦は……テニスも声援によるホームアドバンテージ凄ぇなあと。つかあれはナルバンディアンやりづらすぎるだろ(苦笑)



で、今日の決勝戦はナルバンディアンとナダルの試合になりました。

凄いねナルバンディアン。絶好調だね。



あと 20分ほどで中継が始まる筈です。

楽しみだー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。