SSブログ

漸くナダルを拝めた [テニス 2007]

ふ~ SF の中継始まったぜ。



てな訳で、今週は男子テニスのマスターズシリーズ・パリ大会が開催されてますです。

今日と明日は GAORA で中継があるので、楽しみにしてました。

昨日までは、LiveScore をせっせとチェックしてました。同居人に「最近毎日そのスコアボード見てるね」と言われました。うん。テレビで日本シリーズ見る傍ら、iBook ではパリの LiveScore 開いてたんだよ!

何せ、いろいろと注目ポイントがありましたから。



そして昨日のナルバンディアンとフェレルの試合は、スコア見てるだけでも凄かったです。

つかあまりの凄さに笑いが止まらなくなりました。

だって延々デュースが続いてるんだもん! 二セット連続タイブレークなんだもん!

スコアボード見ていて、「40-40」→「A-40」→「40-40」→「A-40」→「40-40」と繰り返されてる様は、一種の感動を覚えました。LiveScore の録画したかったくらい(笑)。いや現物見たいのが勿論だけど。

最後はフェレルがキレてしまったようですが、三セットで 2時間49分もかかった長い試合でした。眠かった(終わったのが日本時間で午前三時前だったから)けど楽しかったです。



今日はガスケとバグダティスに特に注目です。



と書いてる間に、バグとナダルの試合が始まった。集中しなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。