SSブログ

日本シリーズ第二戦@札幌ドーム 負け [野球 2007]

グリンが KO 喰らった時点で今日の試合は終了の気分だったので、心穏やかに見てられました。

しかし……カイルくんの前で何やってるんだグリン……たぶん今頃、カイルくんは号泣してる(涙)



ハムにとって中田は苦手なタイプだろうと思っちゃいましたが、予想通りにもほどがあったので、ちょっと笑いました。



投手がいっぱい見られたし、代打小田ちんとか幸雄とか見られたし。川島とか下手すりゃシリーズ中見られないかも? な選手も出てきたし。つーか「代打飯山」という超レアアイテム(アイテム違う!)も出現したし。なかなか良い試合でした。





けどなあ。

札幌でもう一コ勝っておきたかったなあ……

名古屋行ったまま、札幌へ帰れずに終わったらどうしようorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。