SSブログ

ダルビッシュ 沢村賞受賞 [野球 2007]

ダルビッシュに沢村賞、日本ハムから初選出



確実だと思ってはいましたが、実際決定するとやっぱり嬉しいです。

おめでとうございます。

(つか以前同居人に「当確だよね」と言ったら、「何調子に乗ってやがる」という表情をされた。選考基準全部満たしてるという揺るぎない根拠があったのに、何ゆえ身贔屓にもほどがある、みたいな扱いされなきゃいけないのかとorz)



しかし

 選考委員長を務めた土橋正幸氏(元日本ハム監督)は「ピッチングに力でねじ伏せる力感がある。12球団を代表する投手になった」と称賛した。


土橋監督がびったんびったんしている姿が目に浮びます(>_<)

良かったねー



どうでもいいけど、セの CS 2 st. の時だったと思いますが。

プロ野球ニュースで土橋監督が「中日ファンでも讀売ファンでもないけど」てなことを言いまして。

「じゃ、何処のファン?」と訊かれ、

「日ハム」とサックリ答えていたのには大笑いしました。

いや、あなたファンじゃないでしょう、と。いやいや最早すっかりただのファンなのかもしれませんが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。