SSブログ

日本シリーズ第一戦@札幌ドーム 先勝 [野球 2007]

無事勝利!

あれだったりそれだったりしたけど、ダルビッシュはよく投げました。9回は絶対投手替えると思ったんだけどね。よく完投してくれました。被安打4 で自責点1 は、今日の出来ならそこそこ?

奪三振13 は、日本シリーズ記録に並ぶそうです。



打では初回セギノールのホームランですよ! セギ様すてき~v

その後、一安打で勝利したら面白いな~なんて思ってましたが(いや、ガシガシ打って勝って欲しいけど!)、8回にマックが打って、結局二安打三点での勝利となりました。

本塁打出ると効率良いね、やっぱり。



しかし、アライバは凄いね、攻守に渡って大活躍。

明日も活躍を期待します。

いやそれ以上にハム選手の誰かが活躍するのが前提なんだけど。つか一方的に活躍されたら負けるし(苦笑)。明日は勝ってもらわないと、ナゴドで終わりそうで怖いし!



ところで。

個人的に今日の MVP を決めるとしたらツルです。よく頑張った! ツル大好きv

明日は信二の筈ですが、ツルの活躍をちゃんと引き継いで欲しいです。





どうでもいいけど。

監督インタビュー中に中継終わったんですけど(怒)

だから地上波は嫌なんだよ。地上波で中継するのは構わないけど、上でも完全中継させてくださいお願いします(-人-)

つーか今年はテレ朝の中継でも回の表裏頭の打者が CM 中に打席終わったとかなかったんだけど……

あの~明らかに攻守交替に時間かけてるよね? シーズン中の申し合わせでは一分半以内だっけ? 明らかにそれ以上の時間かけてるよね?(だって CM 二分間とかだし) なんでテレビ中継に合わせて試合時間を無駄に延ばさなきゃいけないんですか? そんなことやってるから 20時54分までに試合終わんないし。本末転倒だと思うんですけどね、ばかばかしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。