SSブログ

一勝一敗 [野球 2007]

今日は完敗でした。



勝さんで駄目ならしょうがないや。と特に口惜しくもないのは如何なものかと自分でも思いますが。

つか、勝さんは大丈夫なのかな?

もともと結構重度の一発病罹患者だし、特に何かあった訳じゃないよね?



中継ぎ陣を何人か見られたのは、そこそこ楽しかったです。

しかし金森は、チームが勝ってる時には良い投球するけど、負けてる時には全然駄目だねぇ。あの後輩とは逆に空気読みすぎとでも言うか(笑)





明日の予告先発は、グリン-俊介。

……これ、明日俊介打てなきゃ、もう終了だよな(苦笑)

明後日はたぶん成瀬だろうから。



俊介を仮に打ててもグリンが……という問題もあるんだけど。とりあえずカイルくん呼び寄せろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先勝日本シリーズへ王手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。