SSブログ

日本シリーズへ王手 [野球 2007]

締まった良いゲームでした!

と、書こうと途中までは思ってたんですが。

えと、7回裏の攻撃は……なに?

シーズン最終盤から、やたらビッグイニングを見掛ける気がするんだけど……どうしちゃったんだろうなあ、ハム? 単に鴎投手陣とやたら相性が良い(こともある)だけ??



とにかく、グリンはよく投げてくれました(-人-)

久と MICHEAL も投げられて良かったし。



それにしても、今日もしみじみ思ったけど、守備大事! とっても大事!!

今日の試合は 4回表の直人で決まった気がします。今日は地上波でもテレビ(中継とかスポーツニュースとか)に映りまくったよね、直人!(←CS しか見てないから知らない)

その後も工藤とか賢介とかスーパープレイ連発で楽しかったです。

あとマック大好きv





さて、問題の明日は……晋吾先発!? 成瀬じゃないの????

明日決められるといいなあ。

第五戦になって、休養充分な成瀬と中四日のダルビッシュじゃ勝ち目ない気がするから(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一勝一敗逆王手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。