SSブログ

先勝 [野球 2007]

無事第一戦を勝利で飾ることができました。



立ち上がり、調子いいかなと思ったダルビッシュでしたが(いきなり西岡に出塁されたけど、ありゃ仕方ないわ。打ち込まれた訳じゃないし)、なかなか波に乗り切れない感じで……うーん? と思ってたら 2回に一点先制されました。

が、その裏。

これは一体どこの猛打チームですか? ってな勢いで逆転。

マックすごいねー

ツルも運がいいねー



その後一点は取られたものの、最終回も怪しかったものの、無事完投勝利です。

良かった良かった。



あ、8回裏、ツルに代打信二が出て、だから当然最終回は MICHEAL-中嶋バッテリーになるものだと思い込んでいたんですが。

ダルビッシュ-中嶋バッテリーになったので、愕然としました。

今季初めてだったっけ?

でもダルビッシュ続投なら信二でも良かったのでは? いやダルビッシュが攻撃中にキャッチボール始めた時点で、今季中嶋さんと組んだことあったかなあと記憶を引っ繰り返し始めてた私が言えた義理じゃないんだけど! そのまま信二がマスクを被るとは考えもしなかった私が言えた義理じゃないんだけど!

仮にも正捕手(たぶん)なのに、気の毒な信二(涙)



それにしても。

やっぱり守備は大事だなと。双方のライト守備で思いました。

つか稲葉さんすてきーv





明日の予告先発は、勝さん-宏之。

……宏之中4日って……いや、うん。短期決戦だしね。そのくらいの無茶はありだけどね。

でも前回崩れた投手を短期間で回すのはどうかと思うんだけど……中5日で俊介のが良いんじゃないか? いや他所様の台所事情に口出しする筋合いは無いんだけど。

しかし、直行が中継ぎ(しかもビハインド時)に回るとは……ビックリした…………
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。