SSブログ

テニスを見る [テニス 2007]

今日は 18時10分くらいからカープ戦を見て、試合が終わって、ここで書くのは憚られるような言葉を吐く羽目になりorz



凹みながら、AIG ジャパンオープンまだやってるかなあと GAORA にチャンネルを変えました。

やってました。中継自体は終わっていて、錦織戦の再放送でした。

結果を知らなかったのでそのまま観戦。



そもそも私は現在、超ニワカテニスファンなんですが。超ニワカですから、テキストと画像以外の、ちゃんと動く錦織圭を見るのは初めてです。それがプロデビュー戦というのも記憶に残りそうで、個人的には嬉しい(笑)

若い選手が世界を相手に戦ってるって、それだけで血湧き肉躍りますね。つか未だ 17歳ですからね。「若い」どころの話じゃないわな。

結果は残念でしたが、すっごく楽しかったです!

あんま日本男子選手では、これまで見たことなかったタイプっぽいし。いや女子はともかく男子はそもそもそんなに見てないので、思い込みかもしれないけど。



明日は忘れずに、10時からテレビ点けて流しておくぞ。(今日はカープ戦始まったなあとテレビ点けるまで忘れてた(苦笑)。←普段の習慣とは全然違うことはついうっかりしてしまうだけで、特に私の記憶力に問題がある訳ではない。たぶん)

今ならプレーヤーは関係なしに、楽しく観戦できそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。