SSブログ

岩隈はどうしたのでしょうか? [野球 2007]

今日もジャパンオープンを見て。

鈴木孝男の試合が終わってからハム戦を見ようとチャンネルを変えました。19時くらいでした。



Σ(゚Д゚;)

E 0-7 F って何!?



終わってみれば 3-11 の快勝でした。つか見ていて疲れた(苦笑)



しかし。

21安打はともかくとして。

飯山が 5打数 4安打って何事ですか? 何が起きたんですか?



当然飯山がヒロインだったんですが……前のヒロインは何時だったのか思い出せません。と言うか 10年選手にも関わらず、そもそもヒロイン見た記憶が全くありません。

今日は目出度い日だなぁ(´∀`*)

でも。次のヒロインの予定は未定だけど。とりあえず人前で喋る練習はしておこう!





話戻してジャパンオープンですが。

日本選手が全員初戦敗退は初めてなんだそうです。と言われても、ふーんそうなんだ~くらいの感慨しか湧きませんが。(だったら態々書くこともないけど覚書として)

明日は知人から凄い勢いでお薦めされた選手の試合があるので楽しみです。忘れずにテレビ点けなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。