SSブログ

祝杯の翌日 [野球 2007]

1 指 稀哲

2 左 川島

3 一 直人

4 中 工藤

5 遊 仲壽

6 右 紺田

7 二 高口

8 三 飯山

9 捕 鶴岡



勝さんの二桁勝利がかかった試合が、物凄いことになりました(苦笑)

(二桁勝利のかかったマリンっつーと、去年の嫌な思い出が蘇るorz)



高口なんて初1軍で初スタメンですよ!

頑張れ高口負けるな高口。来年のためにアピールアピール!!

(結果は出せませんでした)



つか稀哲が DH てΣ(゚Д゚;)

いや工藤が四番てΣ(゚Д゚;)



阿鼻叫喚のスタメン発表でした(苦笑)



鴎二位へ向けて強力サポートだなあと思ったんですが……勝さんの好投で、結果、1-2 でサヨナラ負けという……

いやね。確かに勝さんは好投だったけどね。それを打てないってのは仕方ないのかもしれないけどね。

でもあの守備陣だよ? いくらでも付け込む隙はあっただろうに、9回まで引っ張るとは……大丈夫なのか鴎?



個人的には、今季勝ち運に見放されたようだった俊介に勝ちがついたのが嬉しかったです。





勝ち運に見放されたと言えば、カープだけど。今日はなんで青木が中継ぎで登板したんでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビールかけテニスを見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。