SSブログ

日ハム優勝に秘密あり [野球 ~2006]

今日はクローズアップ現代でハムの話をやっていた訳ですが。

うっかり忘れていて(気づいたのが20時過ぎでしたorz)、今 BS で再放送されているのを見ています。



いきなり……マックが「実績のない若手選手」に入れられてるorz

かなり凹みました! NHK のバカーっ うぇ~んっ(泣)



つか、なんか、いや、いいんだけど。

採り上げてくれるのは嬉しいし。

なんとな~く厭らし~~ぃ感じがするのは気のせいですか?



で、最後まで見ての感想ですが。

面白かったです。

ですが、やっぱりなんか、少々……うーん…………



一番思ったのは、この話聞いてるとヒルマン政権はまるで今年二年目みたいだな。ってことでした。



でもま、繰り返すけどハムが採り上げられるのは嬉しいから、いいや~(´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。