SSブログ

あまりのショックに暴言を吐く [野球 ~2006]

日曜日の18時までにフジ潰れないかな。

それで他の局が放送してくれないかな。

つか、サッサと地上波の中継から手を引いたくせに、なんでこんな肝心な時にしゃしゃり出てくるのかな。

折角の日本シリーズなのに、どうして見る前から糞だと判ってる番組で見せられなきゃいけないのかな。



凄く不愉快。とにかく不愉快。汚物わざわざ見て喜ぶような趣味はない。あれからダの字でも出ようものなら、殺人衝動が沸き起こる自信がある。立の字でも奈の字でもそう。その他どの字でも嫌だけど。



と思ったけど、そうだよ。第2戦はNHK-BS1 で中継してくれるんだ。うち BS の映り悪いけど、フジの中継見るよりは一不可思議倍マシ!

ありがとうNHK。本当にありがとう。

テレ東の第4戦も BS で見られるし、NHK様々。





とにかく。

地上波民放は野球中継の視聴率低下を云々する前に、まともなスポーツ中継することを考えてください。

試合見せないでゲスト見せるような中継、誰が見たがるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日ハム優勝に秘密あり日本シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。