SSブログ

そしてビールかけ [野球 ~2006]

始まる前に、「選手の方は私の話を聞いてください」とアナウンスの方が必死です(笑)。

オーナーのお話は最後まで聞いてと。必ず最後まで聞いてと。

前回はオーナー挨拶もへったくれもなかったですからね。

何かもう、引率の保母さんが園児相手に必死で説明しているようですorz



大社オーナーのお話が始まりました。

手短かに終わらせてくれて、お次は選手会長が出てきました。スタッフの皆様にお礼を言って、それから一斉にビールかけが始まりました。

良かったね。無事段取り踏めて(笑)。



しかし前回よりは落ち着いて見ていられます。こんだけ連続してやってくれれば、見てるほうも慣れるわな(笑)。

あと、GAORA のインタビューが、前回より割と地味目な選手にも声掛けてくれてて嬉しい(´∀`*)



どうでもいいけど、幸雄はやっぱりおやじギャグだorz





ところで、今ニュース記事をいろいろ見ていた同居人が言いました。



「ポストシーズン16回2/3 投げて一点の援護もなかった孤高のエースか……」



……酷いorz 対戦相手のことながら、気の毒で涙が出るよ(j_j)

そりゃマウンドに崩れて立てない訳だ。チームメイトに支えられなきゃベンチまで帰れない訳だ。



今日も鬼神のようだった斉藤和巳が、これで復讐に燃えて、来年益々手がつけられなくなったらどうしようorz

つか、和巳お疲れ。本当にお疲れ。ゆっくり休んで、来年も球界を代表するエースで居てください。でもハム戦にはそんなに頑張らなくていいので、よろしく(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞ってる時のお気持ちは?片岡引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。