SSブログ

舞ってる時のお気持ちは? [野球 ~2006]

待ってる時じゃないよ、幸雄! 舞い上がりすぎだよ、幸雄!!

でも今日はどんだけ舞い上がってもオッケー!!!!



てな訳で、ただいま共同会見中。



胴上げや優勝旗持っての場内一周も楽しかったです。

もう、みんな嬉しそうで嬉しそうで。

優勝決まった時に泣いてるガッツとか、思いっきり貰い泣きしました。



しかし会見の場で後ろに並んでいる選手たちが。おまえらはしゃぎすぎだと(笑)。

MICHEAL が久に帽子被せたり。なんであんな、仲良く頭整えたりしてるんだ。

ツルと直人が何やらイチャイチャしていたり。つか、ホントに何してるんだ。何つつき合ってるんだ(笑)。



どうでもいいけど、並んで立つと、ダルビッシュと川島の身長差凄いな。←本気でどうでも良すぎ



おっと、会見終了です。

次はビールかけ!





その前に。

今ヒルマン監督がグラウンドキーパーに挨拶へ行きました。

本当に良い監督です、ヒルマン監督(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリーグ制覇!そしてビールかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。