SSブログ

F1 開幕 [スポーツ]

正直言って、これまであまり興味はなかったんですが。見るだけは見ていた程度。

でも今年はなんだか面白い。



と言うか、スーパーアグリを見ていると、私のようなまったくの素人でも、勝つために何が必要なのかとか見えてくる感じ。

素人考えでは、マシンがあって経験あるドライバーが居れば、それなりに戦えるんじゃ? と思ってしまう訳ですが。やっぱりそれだけじゃダメなんだなあと。

いやまあ現状はマシンが中古もいいところな訳で。まず「マシンがあって」の条件すら整ってないんですが。



ともかく、これからの展開がかなり楽しみです。





と。バーレーンGP を見ていたら、Club AT-X が見られなかった訳ですが。(スカパーのチューナー一コしかないので、裏録とかできない)

今日は学園ヘヴンキャストのインタビューがあったのね……orz

来週は絶対見逃さないようにしなくちゃ。

(土曜深夜のリピート放送は、別のチャンネルの番組を録画しているので見られない。その番組はリピート放送ないので、その時間に録るしかない。でもって F1 と Club AT-X は放送時間がかぶるので……これからの季節、本当に注意が必要だな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。