SSブログ

今年のレオもやらかしそう [野球 ~2006]

今日は昼間、タイガース対ライオンズのオープン戦を観ました。

昨年もあれでしたが、今年もライオンズの守備は改善されないみたいですねぇ。かなり不安を覚えました。

特にライトに入った栗山はなんとかならないものかと。



さて、夜は日本対韓国を観ました。

ふと日本の右翼手が目に入りました。

そのキレのある動きに思わず、「このライト、栗山とは大違いだね」と呟いてました。

続いて「このライト、誰よ?」と訊きました。

同居人はボソッと答えました。



「イチロー……」



Σ(゚Д゚;)

そりゃあ巧い訳だ。つか、すまん、イチロー。栗山と比較してしまって。m(_ _)m

イチローに対して、すげー失礼を働いてしまった気がする(苦笑)。



それはともかく。



まあね。ハムファンとしては、ライオンズの守備がアレなのは、喜ばしいと言えば喜ばしいんですが。

でもやっぱり、良い試合を観たいじゃないですか。強い敵を叩きのめして勝ってこそ嬉しいじゃないですか。

という訳で、もう少し守備の改善を要求したい。特に栗山と中村!



ところで炭谷は先々なかなか楽しみだと思います。

もしかして開幕一軍ありかな? 開幕スタメンはさすがにないでしょうが。でも、すっげー期待しちゃうぞ。

……な~んて、私の期待を一身に集めた選手、特に捕手はあまり芳しいことにならないんだよね…………サネとかサネとかサネとかサネとか……(涙)。

せめて炭谷は芳しいことになると良いなあと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紀藤引退セレモニーF1 開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。