SSブログ

いよいよ明明後日v [野球 ~2006]

世間は WBC で盛り上がっていましたが、私はそれどころではありませんでした。オープン戦と教育リーグ追いかけるので手いっぱいだよ(苦笑)。

WBC と言えば、巡回サイト&Blog 見てたら「ボブで日本の心が一つになった」なんて書かれていて、確かにその通りだと納得しました。確かにこの大会で一番印象に残ったのはボブでした。(少なくとも私は)



ともかく、優勝おめでとうございます。

ガッツ先生は決勝戦で無安打三打点というシブい光り方を見せてくれたし、プロになってからは初の優勝ということで、大変嬉しいです。おめでとうございます。秋にはまた優勝してますよーに(-人-)。

今晩帰国したってことは、札幌へ帰るのは明日のお昼くらいになっちゃうのかな?

ゆっくりする暇も無くてたいへんだとは思うけど、シーズン入ってからもよろしくお願いします(-人-)





さて、昨日の記事ですが。

ルーキー柳田22日にもデビュー

楽しみにしていたんですが、今日は散々な内容だったらしいです(涙)。



でも大丈夫。まだまだこれからこれから。



あと今年は涌井が楽しみです。

去年は今一つだった(高卒一年目としては充分だと思うけど)ので、もう一段昇って欲しいな~なんて……いや、あまり上に行かれても他チームファンとしては困る訳ですが。



そして、うぐぅに期待したいんだけど……どうかな? 上がってくるかな?

ついでにダルビッシュのローテはどうなるのか、早くはっきりして貰わないと。

宮城で投げるなら観に行かないといけないし。(いやいけなくはない)

また札幌へも行きたいし。予定が立たなくて困る(笑)。



とかとか。

今とってもワクワクしています。



って、パの開幕より先に、明日は甲子園開会式だ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 開幕動揺中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。