SSブログ

SP コーエン1位 スルツカヤ2位 荒川3位 [スポーツ]

昨夜、2時48分。もうすぐ始まるな。と思ったところまでは覚えています。

次に気づいたのは6時半でした。

でも録画してるし、まあいっかーと思いました。

録画中の番組をタイムスリップして頭から見ました。いつまで経っても女子SP は始まりません。ホッケーやってます。2時間ほど進めても女子SP の気配すらありません。

ここに至って漸く気づきました。局間違えた?

慌てて NHK総合にチャンネルを替えたら、最終グループが始まるところでした……orz NHK-BS1 で放送だと思い込んでたんだよorzOTL○| ̄|_

凄まじく凹みました。村主には間に合っただけマシだけどさ(j_j)



村主は良かったんですが……もうちょっと点くれてもいいじゃんか(´・ω・`)  62-3点は行ったと思ったんだけどな。つか PCS 30点台行かなかったのはどうよorz

といろいろ欲が出た分、不満も出てしまう訳ですが。

思い起こせば、トリノに間に合って良かったと。トリノの舞台で本人にとってベストな滑りができればそれで良いじゃないかと。

本当に、よくここまで復調してくれました。

一時は村主がいないオリンピックじゃ見る気湧くかな? とまで思っていたんだから、あの演技を見られただけで充分ですね。

あとはフリーでも今日のように素敵な演技を見せてもらえて、エキシビでも滑ってくれたら最高だな。



でさて。コーエンの採点は納得なんですが。

その後チャンネル替えまくってニュース等見て回り、漸く荒川とスルツカヤの演技も見られたんですが。

なんか……点伸びすぎじゃないですか? もし荒川が、3-2 になってしまったのを予定通り 3-3 にしてスパイラルのぐらつきもなくスピードもあったら、一体何点出たんだろう?? スルツカヤも同様ですが。

順位にはまったく文句ないんだけど、だったらコーエンにもう少し点出しても良かったんじゃないかな~なんて、素人は思いました。

あとリアシェンコももうちょっと点伸びると思ったんだけど……

ついでにソコロワには何が起きたんでしょう? コストナーは見てたから判るけど。つかフリーはともかく SP でいきなりあんな派手にコケるとは思ってなかったのでビックリした。



次はフリーですね。

選手の皆さんがベストの滑りをしてくれるよう祈ってます。AUTHOR: myui

URL: http://homepage1.nifty.com/IKKI/

IP: 210.156.40.65

DATE: 02/22/2006 10:24:28

書き忘れた。

安藤の衣装はなんですか? いくらなんでも晴れの舞台であれは……

いや普通の服として考えたら体型カバーする良い物かもしれないけど、フィギュアの衣装としては……ねぇ…………
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。