SSブログ

トリノ五輪・女子フリー [スポーツ]

そしてフリーでも寝てしまいました。あー始まったなあと思っていたのに、何故そのまま寝てしまうのか(苦笑)。

起きたら丁度荒川の演技が始まるところでした。

SP でもそうだったけど、村主の前には目が覚めるんだから不思議です。



荒川は素晴らしい演技でした。文句なしの金メダルです。

そして村主は無難にまとめて無難に四位でした。村主に限ってあり得ないとは思っていても、もし緊張のあまり失敗したらとかビクビクしていたので、本当に安堵しました。

会心の演技ではなかったものの、大失敗もなく、素敵な演技だったと思います。



が。

……スルツカヤ(号泣)。

コーエンは今大会の状況から言って、おそらくコケるだろうと覚悟していましたが、まさかスルツカヤが転倒しようとは……orz



今回はちゃんと録画していましたが、あまりに凹んで、まだ荒川以前の選手を観る気になれません。

その内、落ち着いたら観ます。



残すはエキシビのみ。

楽しみだけど……なんかスルツカヤの姿見たら、思い出し凹みしそうだ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。