SSブログ

男子フリー終了 [スポーツ]

ようやくプルシェンコが五輪の金メダルをとれて良かったです。



でも。

面白くなかった……(涙)



SP の時みたいな衝撃を味わうことはできませんでした。



あと構成が良くないのかなあ。

技を連続しているだけで一つのプログラムとしての統一性がなかったと言うか、ドラマがなかったと言うか。

まあそれで点を取れるんだから文句言ってもしょうがないけど。

そもそもプルのプログラムがアレなのは、まあいつものことと言えばいつものことだし。

ともかく、フリーに関して言えば、ユーロの時のほうが良かったです。



プルプル以外も……結局フリーでも自爆大会だったし。

四年に一度の五輪としては、少々残念な大会だったと思います。



今日からはダンスが始まります。

特に好きなカップルが今はいないんだけど、でもとっても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。