SSブログ

男子代表選手ほぼ確定 [スポーツ]

織田V→高橋逆転、採点ミス

待って! ちょっと待って!!!!

それはあまりにも酷すぎないですか?



個人的には、トリノへは高橋が行ったほうが良かろうと思っていますから、納得の結果ではあるんですが。実際、今日の演技を見ていても、失敗があって尚、高橋のほうが上だと思いましたし。(織田にも失敗はあったし。どこがどうして高橋のほうが上だと思うのかは、長くなるので省きます)

でも。

あまりにも織田が気の毒だよ、これは。



明日、女子の前に改めて観客の前で表彰するそうですが。

それも高橋が気の毒な気がする……



ミスがあるのは人間のやることだから仕方ないけど。

でも。

あんまりな場面のミスでした。



私的には武史の演技が終わった時点で既に全日本終了な気分だったし、トリノ? あーそう頑張ってね。とものすご~く感情移入なく傍観者な気持ちなんですが。(いや仮に武史が代表になったって傍観者には変わりないんだけど)

それですら鬱な気分になってます。

御本人関係者、そしてファンの方たちの心中お察し致します。m(_ _)m



女子ではこんなミスがないことを望みます。つか、女子でも同じようなミス犯したら怒るよ、ほんと。

見てるだけなのに代表誰になるのかと必死だし、私。



そして村主は SP 2位スタートです。

明日は会心の演技で優勝できますよーに(-人-)AUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile.php?id=c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 61.117.3.207

DATE: 12/25/2005 10:19:49

きのう、ひまを逆転するはずだったの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさま武史全日本終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。