SSブログ

お疲れさま武史 [スポーツ]

武史最後の全日本の演技が終わりました。



会心の出来、とは言えなかったけれど、良い演技でした。

終了後スッキリした表情をしていました。悔いを残さないで終われたのなら、本当に良かったです。



今までずっと日本男子の代表として一人で世界と戦ってきて、過度な期待もかけられて(実力的には過度ではなかったと思うけれど、精神的に、と言うか)、苦しいことも多かっただろうと思います。苦しいことばかりだったかもしれません。

それでもずっと滑ることを好きでいたんだと思います。武史の演技からは、いつもそれが感じられました。だから私も武史と武史の演技がずっと好きでした。他のファンの方もそうだったんだと思います。



いつもいつも素敵な演技を本当にありがとうございました。

長い間、本当に本当にお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本田武史SP7位男子代表選手ほぼ確定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。