SSブログ

マイアミ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Miami Open presented by Itaú Day 3

第2シードのラファエル・ナダルが 2回戦から登場です。
対戦相手はニコラス・アルマグロ。ニコとの対戦は、去年バルセロナで初めて負けて以来です。あの衝撃は忘れられない……


ファーストセット。ニコのサーブから。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第3ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。結局、4度目のデュースからの 3度目の BP でブレイク成功。

第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

このあとは互いにキープで進み、第10ゲームがラファの SFS。2BP 負いました。セーブして SP 握りました。しかしロング。再び BP 負いましたがセーブ。やっとセットアップ。52分もかかりました。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。ブレイク成功。

第5ゲーム。なんかコントみたいなボレー合戦の末 BP 握りました。ブレイク成功です。ニコおこ。

第6ゲーム。2GP からデュースにされましたがキープ。

第8ゲームがラファの SFM。無事勝利。


○Rafael NADAL 6-4 6-2 Nicolas ALMAGRO


1時間29分でした。
順調なスタートと言えるでしょうか。


ところで今気づいたけど、インディアンウェルズの後半とか、書いただけでエントリしてない試合が多数ある。
何をしていたのか私は……そのうち、隙を見てエントリします。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。