SSブログ

vs ホークス 第16回戦× H 4x - 3 F(延長10回) [野球 2014/ハム]

試合は前半は見てましたが、メモ取ってないので詳細はなし。
もう今年も応援モード入りました。

吉川頑張ったけど 3失点。自責点は 1。自責点は 1。

打線は 5回までは中田にパーフェクトに抑えられました。
6回、7回は谷口稲葉が 1安打ずつ。

そして 9回表。三失から始まったチャンスで珍しく追いつきました。
中田と稲葉がタイムリーです。

しかし 10回裏に登板した宮西が中村に三安、牽制球を暴投してピンチを広げ、最後は代打塚田の犠飛でサヨナラ負けです。
見てなかったから詳細は判らないけど。


とりあえず、西川が代打で出てきたみたいですが。
全然知らなかったけど、先日途中で交替したのは懲罰交替だったみたいです。その後もたぶん監督のお怒りが解けずに出ていなかったのでしょう。今日出てきたのはお怒りが解けたからかどうかは存じませんが。

しかし、懲罰交替という記事を見て呆れました。

そもそも西川がそういう選手だって知ってて贔屓して使ってたんじゃないの?
なのに、今更なぜ懲罰?
差別的暴言吐きたくなりました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。