SSブログ

トロント・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/M1000 Toronto]

ATP テニス ワールドツアー Masters1000 RogersCup Day 5

ダビド・フェレールが準々決勝をロジャー・フェデラーと戦います。
先ほどフェリが勝っています。ここでフェレールが勝ったら準決勝はフェリ戦(`・ω・´)
なおフェデラーは今日はお誕生日だそうです。33歳。そろそろ衰えてはくれませんかね……


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。と思ったら 0ゲームで落とした……
第2ゲーム。デュースから BP 握りました。ブレイクバック成功!
第3ゲーム。2BP 負いましたが今度はセーブ。キープしました。

第5ゲーム。BP 負いました。セーブ。フェデラーがバックハンドのコントロールできてない感じ? Adv. でダブルフォルト。3度目の BP をセーブできず。

第7ゲーム。デュースに。フェレールもコントロールあかん(>_<) 

第9ゲーム。0ゲームでセットダウン。


セカンドセット。BP 握りましたがセーブされました。
第2ゲーム。BP 負いました。セーブできず。
第3ゲーム。ブレイクバック成功。

第9ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功!

第10ゲーム。フェレールの SFS。0ゲームでセットオール。4年振りにフェデラーからセットを取ったよ!


ファイナルセット。キープスタートされました。
第2ゲーム。キープ。

第4ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第5ゲーム。BP 握りました。しかしセーブ去れました。

第6ゲーム。ブレイクを許しました。

第9ゲーム。フェデラーの SFM になってしまいました。MP 負いました。セーブできなかった……


×David FERRER 3-6 6-4 3-6 Roger FEDERER


また負けた……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。