SSブログ

vs マリーンズ 第14回戦○ M 1 - 3 F [野球 2014/ハム]

マリーンズ先発投手は唐川。
岱鋼一ゴロ。
西川フォア。
大谷二ゴロ。進塁打にはなりました。
中田ストレートで歩かされました。
アブレイユさんゴロ。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。
岡田にヒット。
大地にもヒット。
井口捕邪飛かと思いきや、市川捕れず。マリンは相変わらず……なお現在の風速は 6m だそうです。マリンにしては無茶苦茶荒れてるってほどではないか。結局井口三振。
デスパイネ遊併でした。

2回表。近藤中飛。
びっきー三ゴロ。
市川センター前にポトリと落ちるヒット。
中島卓也も左安。
岱鋼は一邪飛でした。
2回裏。先頭の角中に本塁打。
今江にフォア。
一死1塁からクルーズにヒット。
二死も岡田にデドボ。
大地三振。
なお、岡田はこの打席で、1リーグ時代も含めプロ野球新記録となる初打席から 1,771連続打席本塁打なしを記録したそうです。

3回表。一死から大谷ツーベース。
中田遊ゴロで一死3塁。
アブレイユフォア。
しかし近藤びっきー倒れました。
3回裏。先頭の井口にヒット。
角中にフォアでランナー溜めるも今江併殺で切り抜けました。

4回表。先頭のびっきーフォア。
市川送りました。
しかしランナー活かせず。
4回裏。金澤のフォアのみ。

5回表。大谷遊飛含めて三凡。
5回裏。先頭の大地にツーベース。
空三二つも角中にフォア。
しかし今江二ゴロで切り抜けました。

6回表。一死から近藤遊安。
びっきーのタイムリースリーベースで同点。
市川に代打小谷野。タイムリー(`・ω・´)
中島卓也送りバント失敗。
岱鋼ヒット。
投手交替、松永。
西川投ゴロでした。
6回裏。小谷野がファーストに入り、アブレイユに代わって大野がマスクを被りました。
三人で抑えました。勝ち越した次の守りを三人で抑えました。

7回表。大谷三振。
投手交替、カルロス・ロサ。
大野三ゴロで三凡。
7回裏。増井登板。
三人で抑えました。

8回表。益田登板。
一死からびっきーフォア。
小谷野ヒット。代走村田。
一死3塁1塁から中島卓也スクイズ成功。
8回裏。村田がセンターに就き、西川がファーストへ回りました。
三人で抑えました。

9回表。大谷登板。
大谷一直
9回裏。クロッタ登板。ボルボに乗って来なかったΣ(゚Д゚;) 正直あれどうなん? と常々思っていたので賛成です(`・ω・´) 解説の小宮山には駄目だしされましたが。スポンサーなんだから云々って……いやそのスポンサー契約ってハム選手が縛られるものじゃないよね? そりゃ小宮山にとっては乗らなければならないものだったでしょうけど(>_<)
先頭のクルーズにツーベース。
しかし一死から代打福浦遊ゴロ。
代打サブロー三振で勝利。
その時ベンチでは増井が佑ちゃんの肩を抱いてた(´∀`*)

ヒロインは佑ちゃんかな? あ、今季初勝利だっけ。それどころか 2年振りの勝利でした。
これまで苦しくてしんどい思いをしてたって……うーん…………


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。