SSブログ

vs マリーンズ 第13回戦○ M 2 - 6 F [野球 2014/ハム]

マリーンズ先発投手は古谷。
西川ヒット。
小谷野バントと思ったらエラー。
岱鋼も送りました。
中田タイムリーで先制。いつもこうならいいのに(>_<)
アブレイユフォアでチャンス続くもびっきー三併。

ファイターズ先発投手は上沢。
先頭の加藤にフォア。大地に送られました。
井口のタイムリーツーベースで同点。

2回表。7番ファーストで先発の鵜久森三振。
市川投ゴロ。
中島卓也。フォア。更に盗塁。
西川もフォアでランナ溜まりましたが小谷野二ゴロ。
2回裏。今江のヒットのみに抑えました。

3回表。岱鋼三安。
続いて中田ツーラン。
一死からびっきーフォア。
うぐぅ左邪飛、市川二ゴロ。
3回裏。一死から大地に二安。
更に井口に左安。
今日は 4番のデスパイネの 三ゴロで 1点返されました。

4回表。三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。先頭の岱鋼ヒット。
二死からびっきータイムリー(`・ω・´)
うぐぅの打席でびっきー盗塁死。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。うぐぅにヒット出た(`・ω・´) 代走拳士。
市川送りました。
しかし得点はならず。
6回裏。拳士がライトに就き、西川はファーストへ回りました。
二死から角中にフォア。
しかしハフマン中飛で抑えました。

7回表。南登板。
中田のフォアのみ。
7回裏。三人で抑えました。126球。この回で降板のようです。

8回表。びっきー三ゴ失で出塁。2塁まで進んでいます。
拳士はバントの構えからフォア。
市川送りました。──ってぇ! 南何故かサードへ送ったΣ(゚Д゚;) FC で満塁。
投手交替、松永。
中島に代打大谷翔平。空振り三振。
西川ライト前ヒット。2点タイムリーになりました。
小谷野の投ゴロで市川三本間に挟まれました。市川がアウトになる直前、既にサードへ到達していた西川が何故か 3塁ベースを離れ、2塁ベースへ向かいました。勿論併殺になりました。
8回裏。勝さんが登板。登録即先発ではなかったからそうなんだろうと思ったけど、やっぱり後ろに回ったんだ。それにしても、登録以来、ずいぶん遅い登板ですね。大谷代わって飯山がセカンドに就きました。
先頭の岡田に代打伊志嶺。一邪飛。
大地にツーベース。
投手交替、河野。……勝さんは左打者へのワンポイント的な登板だったんだ。あいや 2人に投げたからツーポイント?
井口にフォア。
デスパイネ見逃し三振。
投手交替、宮西。
角中に代打サブロー。三振。

9回表。カルロス・ロサ登板。
岱鋼フォア。
中田三併。
9回裏。谷元登板。中田に代わって村田がレフトに就きました。
一死から今江にヒット。
クルーズ、金澤連続レフトフライで勝利。

ヒロインは上沢でした。
地元千葉県での初勝利。お友だち等も応援に来てくれてるようです。高校時代のチームメイトは今も良い仲間のようです。でも甲子園出れなかったけどってのは関係ないと思うのです。

そして関係ないけど、後でヒロインちゃんと聞こうと思ってたのに、どうやら 22時で番組切り替わってたものだから録画切れちゃったようです。スカパーは何故スポーツ番組の延長に対応してくれないのか……それ以前に、こうもしばしばそういったことが起こるのが困るわけで。試合展開を早くならないかな……時間かかるのは弱いチームの場合が多いので仕方ないか(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。