SSブログ

vs イーグルス 第13回戦○ E 1 - 8 F [野球 2014/ハム]

イーグルス先発投手は塩見。
西川二ゴロ。
小谷野フォア。
しかし岱鋼遊併。

ファイターズ先発投手は浦野。
岡島のヒット一本に抑えました。

2回表。中田見逃し三振。
ミランダ左飛。
びっきーヒット。
7番レフト石川慎吾。遊ゴロ。
2回裏。先頭の銀次遊飛。
しかしヒット2本打たれ、二死から聖澤にタイムリー。

3回表。市川空振り三振。
中島卓也遊飛。
西川捕邪飛で三凡。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。先頭のミランダフォア。
びっきー送って二死から市川ヒットもミランダ出遅れたかタッチアウト。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。一死から西川小谷野連打。
岱鋼フォア。
中田グラスラ。
二死からびっきーヒット。
盗塁したところで投手交替、宮川。
代打谷口。フォア。
市川デドボ。
投手交替、西宮。
中島卓也は三振でした。
6回裏。谷口はレフトに入り、ミランダに代わって村田がライトへ、西川はファーストへ回りました。
岡島のヒットのみ。

7回表。先頭の西川スリーベース。
小谷野フォア。
岱鋼三振。
中田フォア。
村田三振。
びっきーフォアで押し出し。
谷口二直。
7回裏。二死から嶋にフォア。聖澤にヒットでランナー溜めました。
稼頭央の大きな当たりはフェンス前ギリギリで村田が捕りました。

8回表。長谷部登板。
先頭の市川フォア。
中島卓也送りました。
西川タイムリースリーベース。2打席連続のスリーベースです。
小谷野の犠飛でもう 1点。
岱鋼ヒット。
中田もレフトへツーベース。
しかし村田倒れました。
8回裏。矢貫登板。ショートが飯山になってました。
三人で抑えました。

9回表。飯山空振り三振。
谷口左飛。
市川に代打大野。あらー本塁打。びっくり。
中島卓也ヒット。
9回裏。一死からボウカーにエンタイトルツーベース。
しかし連続三振で抑えました。

ヒロインは中田でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。