SSブログ

vs ライオンズ 第12回戦× F 2 - 3 L@スタルヒン球場 [野球 2014/ハム]

オールスター前最後のカードは旭川です。
ファイターズ先発投手は木佐貫。やっと帰って来てくれた!
秋山を見逃し三振(`・ω・´)
三人で抑えましたよ。

ライオンズ先発投手は岸くん。
先頭のライト西川遊ゴロ。
中島卓也空振り三振。
3番ファースト小谷野一邪飛。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。岱鋼遊ゴロ。
ミランダ三振。
びっきーフォア。しかし盗塁失敗で結果的に三人。

3回表。木村文紀と銀に連打。永江に送られました。
秋山の二ゴロ──がエラーで 1点失いました。
金子の犠飛でもう 1点。
3回裏。近藤遊飛。
市川二ゴロ。
9番レフト谷口三振でした。

4回表。先頭のおかわりにツーベース。
メヒア遊安。びっきー届いてたんだけど捕れなかった(´・ω・`) しかしおかわりは進塁せず。
ランサムに送られました。
バッテリーエラーでおかわりに生還されました。
4回裏。西川左安。
中島卓也フォア。
小谷野送りました。
岱鋼三ゴロで西川生還。
ミランダは三振でした。

5回表。え? あれ?? なんでライト拳士になってるの??(西川が右手中指骨折?らしい)
一死から秋山遊失で 2塁まで進まれました。
栗山にフォアで二死3塁1塁.
ここで投手交替、河野。
おかわりフォアで満塁。
メヒア三振で切り抜けました。
5回裏。三凡。

6回表。先頭のランサムにヒット。
しかし木村文紀三振ゲッツー。
6回裏。先頭の谷口ヒット。
拳士送りました。
しかし活かせず。

7回表。矢貫登板。
先頭の永江にヒット。
二死から栗山にもヒット打たれましたがおかわり一邪飛で切り抜けました。
7回裏。岱鋼本塁打(`・ω・´)
二死から近藤フォア。
市川に代打稲葉。ミニ稲葉ジャンプも初球投ゴロ。

8回表。大野がマスクを被りました。
三人で抑えました。
なお木村文紀に代打浅村が出ました。後半戦からは出られるのかな?
8回裏。三凡。

9回表。増井登板。
三人で抑えました。
どうでもいいけどまいど喋りすぎ。実況アナウンサーが実況する隙くらい与えようよ…… ラジオじゃないんだから引きも切らずに喋り続ける必要ないでしょうに……
9回裏。高橋登板。
二死ミランダの場面で代打中田。右飛。試合終了


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。