SSブログ

vs ライオンズ 第13回戦○ F 3X - 1 L@旭川スタルヒン球場 [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は大谷翔平。西川ライトに就いてますね。大丈夫だったのかな。あとファーストが稲葉。すっごく久しぶり!
三人で抑えました。

ライオンズ先発投手は岡本洋介。
西川一ゴロ。
中島卓也一ゴロ。
近藤センターへヒット。盗塁失敗。

2回表。一死からメヒアにフォア。
ランサムにもフォア。
木村文紀に良い当たりされたかと思いましたが左飛。
ところが銀にもフォア。
永江初球二ゴロで二死満塁のピンチを切り抜けました。
2回裏。打ち直しの岱鋼ヒット。
ミランダ中飛。
岱鋼盗塁、銀の走塁逸れた? 3塁進塁できちゃう? と思わなくもない場面でしたが、秘かに稲葉フォア。
びっきー三邪飛。
谷口左飛でした。

3回表。一死から金子を二失で出しました。
栗山にヒット。
一死3塁1塁でおかわり。遊飛。
メヒア三振。
3回裏。大野一邪飛に始まって三凡。

4回表。一死から木村にツーベース。
銀にフォア。
しかし永江併殺でこの回のピンチも切り抜けました。
4回裏。一死から岱鋼フォア。
二死2塁で稲葉ジャンプ。フォア。
びっきー三失で岱鋼生還。二死3塁2塁に。
谷口 2点タイムリースリーベース(`・ω・´)

5回表。一死から金子にヒット。
しかし栗山おかわり三振。
5回裏。武隈登板。
一死から中島卓也三振。
近藤に代打小谷野のコールで投手交替、岡本篤志。
小谷野岱鋼連続三振。

6回表。DREAM が聞こえたということは投手交替か。大谷は 5イニングスのみか残念。谷元登板です。
小谷野はそのままファーストに就き、稲葉に代わって村田がライトに、西川に代わって飯山がサードに就きました。
三人で抑えました。
6回裏。ボウデン登板。
村田三振含めて三凡。

7回表。宮西登板。
三人で抑えました。
7回裏。二死から飯山ヒット。
中島は三ゴロでした。

8回表。アンソニー・カーター登板。
先頭の金子に三安も栗山三振ゲッツーで結果的に三人。
8回裏。ウィリアムス登板。
先頭の小谷野ヒット。
ミランダに代打中田。中飛。
村田遊ゴロ。

9回表。クロッタ登板。
Σ(゚Д゚;) 二死から斉藤彰吾に本塁打。いやだからなんで斉藤彰吾にホームランポコポコ打たれるのよ、クロッタは(>_<) 対斉藤彰吾の被本塁打率10割じゃないですか(>_<) それはそれでちょっとネタ的に美味しいとは思いますが。
しかし星孝典三振で勝利。

お立ち台は大谷と谷口。──お立ち台って書いたけどお立ち台なかった。インタビューボードだけでした。
谷口はオールスター見て勉強するそうですよ☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。