SSブログ

vs ホークス 第10回戦× F 2 - 4 H [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。そして佑ちゃんと一緒に稲葉が本日登録されました。出番はあるでしょうか?
中村左飛も今宮にフォア。が牽制アウト(`・ω・´)
内川三ゴロで結果的に三人の立ち上がりでした。驚いた……

ホークス先発投手は中田。
1番センター陽岱鋼。センターもそうだけどスコアボードの一番上に岱鋼の名前があるとなんだか落ち着く(´∀`*) ライトへツーベース。
今日は 2番ファーストの西川。送りました。
3番レフト大谷。三振だけどボール左膝に当たった(´・ω・`)
中田投ゴロ。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。5番サード近藤。左飛。
びっきー三振。
7番ライト谷口。三振。

3回表。先頭の明石にヒット。盗塁を刺しました。
本多にもヒット。
鶴岡投ゴロもエンドランだったため併殺は取れず。
中村二ゴロで切り抜けました。
3回裏。市川遊ゴロ。
中島卓也セーフティバントも三ゴロに。
岱鋼三振で三凡。

4回表。一死から内川に本塁打で先制を許しました。
二死から長谷川にフォアで出塁を許しました。
ぎーたにライト前ヒット。
しかし明石空振り三振。
4回裏。西川ツーベース。
大谷は遊飛でした。
中田タイムリーツーベース。
近藤びっきー倒れて同点止まり。

5回表。なんということでしょう。三人で抑えたのです。
5回裏。先頭の谷口ヒット。
市川送りました。
中島卓也大きな当たりもファール。その後レフト前ヒット。え、突っ込ませるの!? と思ったけど、返球逸れてタッチなしだったみたいでセーフ。中島は 2塁まで進みました。
岱鋼フォア。
投手交替、森福。
西川左飛。
大谷も左飛でした。

6回表。アンソニー・カーター登板。
三人で抑えました。
6回裏。森登板。
三凡でした。

7回表。宮西登板。サードに飯山が就きました。
先頭の長谷川にヒット。
ぎーたにフォアでランナー溜めました。
明石に送られました。
ってぇ! ここでバッテリエラーとか! 同点です。
本多にタイムリースリーベース。勝ち越されました。
投手交替、谷元。
代打松中に初球ライト前タイムリー。
中村三ゴロで二死も、今宮にフォア。
内川三振。
7回裏。岡島登板。
先頭の谷口に代打小谷野。デドボ。背中に当たりました。小谷野さんおこです。細川に宥められました。
しかしランナー活かせませんでした。

8回表。小谷野がファーストに就き、西川はライトへ回りました。
長谷川のツーベースのみ。
8回裏。亮太登板。なんだか凄く久しぶりな気がする……
大谷レフトへツーベース(`・ω・´)
二死2塁で飯山に代打稲葉。稲葉ジャンプ何時以来でしょうか? 右飛でした。残念ねー

9回表。矢貫登板。稲葉に代わってマックがサードに就いたよ! 最初の近藤はともかく、飯山→稲葉→マックとはハムの中ではたいへん平均年齢の高い交代劇なり。
細川のフォアのみに抑えました。
9回裏。サファテ登板。
二死。市川に代打村田。空振り三振。試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。