SSブログ

vs イーグルス 第11回戦○ E 1 - 2 F [野球 2014/ハム]

昨日の試合は見てません。見たくなかったから。今日も見たくないけど、大谷翔平予告先発だから仕方ない。明日もたぶん見ません。
昨日は大敗でした。


イーグルス先発投手は辛島。
1番レフト西川ヒット。
びっきー送りました。
やっと帰って来た岱鋼(`・ω・´) 二ゴロ。西川は 3塁まで進みました。
今日は DH の中田。空振り三振。

先頭の稼頭央にツーベース。
銀次のタイムリーで先制を許しました。

2回表。先頭のミランダ本塁打。
小谷野遊ゴロ。
石川慎吾、右安。
大野左安。
中島卓也三振。
西川も三振でした。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。
三凡。
雨天中断の後再開。3回裏。
先頭の稼頭央にヒットも凌ぎました。

4回表。一死から小谷野ヒットも石川慎吾併殺。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。一死から中島卓也ヒット。
しかし西川びっきー共に内野ゴロ。
5回裏。先頭の小関にヒット。
後続は断ちました。

6回表。中田のエラー出塁のみ。
6回裏。クリンナップを三者連続三振で抑えました。本日奪三振12.

7回表。三凡。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。先頭の西川フォア。
びっきーは送りました。
岱鋼タイムリー(`・ω・´)
中田二併。
8回裏。三人で抑えました。

9回表。西宮登板。
ミランダ三振。
投手交替、福山。
小谷野石川慎吾倒れました。
9回裏。先頭銀次。さきほど帰宅してこれを見た同居人が喜ぶ。岩手県対決は、なかなか見られないから。遊ゴロ。
最後は土砂降りの中、ボウカー三振。最後の投球は 159km/h。本日最速。
16奪三振で、2度目の完投勝ちで 8勝目です。

ヒロインはもちろん大谷でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。