SSブログ

ローランギャロス・ナダル 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 2

昨日、ローランギャロス開幕。
トップシードのラファエル・ナダルが、本日登場! ── Suzanne Lenglen の第3試合ってどういうことなんですかね、フランスの方? クレイキングに対する扱いじゃないと思うの……


ファーストセット。ラファ早速 BP 握りましたがセーブされました。4度目のデュースからの 5度目の BP でジネプリダブルフォルト。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。2BP から 2本目でブレイク成功。

第4ゲームも 0ゲームでキープ。
第5ゲーム。3GP から一気に BP 握りました。がセーブされました。しかし結局ブレイク。

第6ゲーム。ラファの SFS になりました。1セットアップ。


セカンドセット。デュースで粘ったりもしましたが、ジネプリにキープを許しました。

第7ゲーム。ブレイク成功。

第9ゲーム。2セットアップ。


サードセット。キープスタート。
第2ゲーム。ブレイク。

第4ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。2MP 握りました。しかしデュースに。4度目の MP で勝利しました。


○Rafael NADAL 6-0 6-3 6-0 Robby GINEPRI


今更ですが、書いてたのでエントリします。
ラファの 1回戦~4回戦は、リアルタイムで見ていたしメモも取っていたのに何故かエントリしていませんでした。暇を見てエントリして行きます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。