SSブログ

vs カープ 第1回戦○ F 10X - 2 C [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は市川。
三人で抑える順調な立ち上がり。

カープ先発投手は篠田。……久しぶりですね。今年はもう 8試合も投げてるんだ。良かったねぇ。
先頭の西川中飛。
びっきー二直。
岱鋼遊ゴロ。

2回表。一死から松山フォアで出しました。
小窪のスイングがやたら思い切り良いなぁと思ったけど、初球だけだったかも。中飛。
梵ヒット、白濱フォアで二死満塁。
篠田左中間へ 2点タイムリー。
丸は中飛でした。
2回裏。中田遊ゴロ。
ミランダ右飛。
6番ライトで先発出場の鵜久森遊ゴロで三凡。

3回表。先頭の菊池にツーベース。
しかし後続は断ちました。
3回裏。近藤ヒット。
市川もライトへヒット。
無死3塁1塁で中村勝。ぽってり内野安打。1点返しました。
西川送りバント。一死3塁2塁。
びっきー二ゴロ。市川三本間に挟まれました。西川は 3塁へ進み、びっきーは 1塁へ。
岱鋼センター前タイムリー。同点。
中田レフトスタンドへスリーラン。久しぶりの本塁打です。

4回表。小窪梵連続フォア。
更に白濱ヒットで満塁。
投手交替、谷元。中村勝……
篠田の代打中東、左邪飛。
丸遊併で切り抜けました。
4回裏。梅津登板。梅津も今季9試合目の登板かぁ。何この私限定あの人は今リレー……。・゚・(ノД`)・゚・。
二死から市川中飛かと思いきや、スライディングキャッチしようとした丸のグラブに入りませんでした。市川は 2塁まで進みました。
谷元は三振。

5回表。ライト鵜久森に代わって村田。
先頭の菊池にツーベース……ってさっきも書いたな。
3塁まで進まれましたが、最後は右直(`・ω・´)
5回裏。一死からびっきーフォアで出塁。
岱鋼センター前ヒット。
中田レフトの頭を越える 2点タイムリーツーベース。
ミランダフォア。
村田一ゴロ。二死3塁2塁。
近藤フォア。
市川2点タイムリー。猛打賞です。
谷元の代打佐藤賢治。空振り三振。

6回表。アンソニー・カーター登板。
先頭の小窪にフォアも、その後は三人で抑えました。
6回裏。西原登板。初めて見ます。
二死から岱鋼ヒット。猛打賞です。
中田もヒット。猛打賞です。代走拳士。
ミランダ右飛。

7回表。ミランダに代わって石井登板。ファーストには西川が回り、中島卓也がセカンドに。拳士はそのままレフトに就きました。
二死からキラにヒット。
エルドレッドフォア。代走赤松。
松山一ゴロで切り抜けました。
7回裏。先頭の村田、投失で出塁。
Σ(゚Д゚;) なんということでしょう。市川本日四安打!
一死3塁1塁で中島に本日初打席が回りました。二ゴロでしたが打点はつきました。
西川は三振でした。

8回表。多田野登板。今年初めて見ました。(タイガース戦で登板した時は見てなかったので)
一死から梵デカい当たり。しかし岱鋼ランニングかつジャンピングキャッチ(`・ω・´)
白濱二飛。また岱鋼が捕るかと思ったけど、中島のが早かった(`・ω・´)
8回裏。小野登板。……誰?
一死から岱鋼三ゴロ──と思いきや、小窪悪送球。悪送球は悪送球に違いないけど、キラさん止めてあげたらいいのに……
拳士遊直。
多田野の打席で何故かコーチがマウンドへ。……多田野だよ??? 小野の爪割れたとか、そういう……? もちろん見逃し三振。

9回表。ショートびっきーに代わって飯山。
代打會澤翼。初球遊直。代わったところへ打球は飛ぶ(`・ω・´)
丸 2球目遊ゴロ。代わったところへ……
菊池初球遊直。代わっ……いや本当に、見事に飯山へ集まりました。そして 4球で最終回が終わりました。

お立ち台は中田と市川と谷元でした。
内容は聞いてなかったので、後で聞いて、特筆したいことがあったら追記します。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。