SSブログ

ローランギャロス・フェレール 4回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 9

セカンドウィークです。ダビド・フェレールが 4回戦を戦います。SuzanneLenglen の第1試合です。


ファーストセット。ブレイクスタート。
第2ゲーム。ブレイクバックを許しました。
第3ゲーム。再びブレイク。

第4ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープしました。

第6ゲーム。2度のデュースを乗り越えてキープ。
第7ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。2度目のデュースからもう一度 BP 握りました。しかしセーブされました。

第8ゲーム。0ゲームキープ。
第9ゲーム。2SP 握りましたがデュースに。しかし良い感じのフォアで再び SP 握りました。ダブルフォルトで 1セットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。しかしもう一度 BP 握りました。ラリーからブレイク成功。
第7ゲーム。0ゲームキープ。

第9ゲーム。フェレールの SFS です。2SP から 2セットアップ。


サードセット。デュースにしました。粘ったけども、結局キープされました。
第3ゲーム。2BP 握りました。しかしデュースに。

第4ゲーム。2BP 負いました。あぁ……セーブできなかった…… ブレイク先行を許しました。
第5ゲーム。2BP 握りました。ブレイクバック成功です。

第6ゲーム。また 2BP 負いました。今度はデュースに。

第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。デュースにされました。でもキープ。

タイブレーク突入です。
ミニブレイク許してしまいました。3-4
良い感じのラリーだったのにロングした(´・ω・`) 3-5 しかしミニブレイク返しました。4-5
あー SP 負っちゃった。4-6 まずはセーブ。5-6
しかし SP 負ったままアンダーソンのサーブです。セーブできませんでした。


フォースセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第3ゲーム。2BP 負いました。デュースに。

第4ゲーム。ストロングフォアで BP 握りました。左右に振ってブレイク成功。

第6ゲーム。デュース。しかしエースでキープされました。
第7ゲーム。フェレールの SFM です。3MP 握りました。2本目で勝利。


○David FERRER 6-3 6-2 6(5)-7 6-1 Kevin ANDERSON


2時間51分の勝利でした。

勝利者インタビューでは、接戦だったけど勝てて嬉しいってなことを。
次はラファ戦(予定)、タイトル目指してベストを尽くす。楽しみたい。といったようなことを言ってました。

全仏でラファに勝ちたいね! 勝てると良いね!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。